2018-01-14

かなしい

すきだった人に彼女ができた。信じたくなかった上に確証がなかったので信じていなかったんだけど、どうやら本当らしい。とてもかなしい。

ずっと、何かあったらいちばんにおしえてくれる関係がすきだった。だからきっと、彼女ができたことも直接おしえてもらえると思っていた。でも、連絡したのにそれらしいことは何もおしえてくれなかったし、意地悪で遊びに行こうと誘ったら、いいよ、と言われてしまった。そんなの、いくわけないじゃん。

もういちばん女友達でもいられないんだなぁ。ちょっとだけさみしい。それからかなしい。

あの人の隣を自分のために手放した身分から、言いたいことはたくさんあるけど、言わないでおこうとおもう。もう会うこともないんだろうな。かなしい。

わたしけが今も、おなじような冬を過ごしてるね。あの人はどんどんかわっていくのに。かなしい。

  • 性別は違うけど最近同じような事があったから親近感。美味しいものでも食べて元気だそう。

  • そのまま小町んぽでセフレやればいいじゃん

  • 時間は友だち。

  • 参考になるかわからないし 多分参考にはならないんだろうけど言うぜ 俺はちなみに失恋したら家に帰ってブルマ履いてオナニーするんだ こんな人間だからモテないのかなぁなんて少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん