2018-01-14

anond:20180114142727

最近普通の設定に飽きてきて、タイムスリップした戦国武将みたいなのとか作り始めた

男前で頼れる良い奴なんだけど現代事情にまったく疎いので、素に近い方の俺が色々説明してあげるの

これは電車って言って、電気で動いて…あっ電気が分からいか、えーと…みたいに

自分説明能力の低さに気づいたりして面白い

記事への反応 -
  • おまえらも孤独歴が長いから心の中に別人格の誰かを作って 会話とか楽しんでると思うんだけど どんな人を作り上げてるのか俺に紹介して

    • 最近は普通の設定に飽きてきて、タイムスリップした戦国武将みたいなのとか作り始めた 男前で頼れる良い奴なんだけど現代の事情にまったく疎いので、素に近い方の俺が色々説明して...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん