2018-01-10

それなら中小零細の低年収中年公務員として雇えや

立民の公務員賃金抑制ツイートに反発してる一部界隈の人は馬鹿からからないのかもしれないが、

公務員年齢制限など恐ろしく門が狭い。

非正規公務員待遇の悪さだけ語るは卑怯まりない。

4号俸昇給もクソもない中小零細年収250万以下で働いて転職もできない中年をどうにかしてから出直してこい。

  • だったら対案を出せよ 下の悲惨な奴隷くんの姿を見せてここまで落ちたくないだろお と恐怖心を与えないと学生は真面目に勉強しないし社員もだ 共産主義が大嫌いな人だったらそれが...

    • 中小零細年収250万以下で転職もできない人の身分を固定するのは共産主義そのものですよね。 反ネオリベだか経済左派だか知りませんけど、まず4号昇給もクソもない人を行政雇用で救う...

      • 共産主義の世界では一部の超権力者以外は蓄財ができないよ 国営企業の社長だって息子の代はただの末端掃除夫それが共産主義だ この状態で自分の子孫がいい暮らしをしようとしたら社...

  • 給与が低い人って単純に能力がないだけじゃないの?

    • 配当を得る能力しかないから、株主にするしかないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん