2018-01-10

よくよく考えれば単に私が彼女と合わなくなってきただけの話なんだよ。普段話すことがもういちいち気に障る。昔は嫌いなものやされて嫌な事が一致してたけど、だんだん嫌いなものは同じだけどそれを喚き散らしたり同じ嫌いなものについて語り合ったりしたげにするのが無理になってきた。

嫌いなものが同じっていうのは大事だけど、それを「いやだよねーっムカつくよねーっ」って語りあいたいってのはどうなんだ?それをしたい時点で私の倫理観に反するんだけど。こんなに過激な人だったっけ?私が変わっただけなのかな

むかつくだのキモいだのバカじゃねーのだのの文句自分を慰めるだけで発展はねえなと思う。聞かされてる方はただただ疲れる。毎度毎度こうだと辟易してくるよ。少し距離置こう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん