2018-01-10

女友達に早急にご逝去なさって欲しい

すごく苦手な女がいる。苦手にも色々根拠があって、嫌な事をされたから苦手なのである彼女は私の彼氏に、「増田ちゃんがうちのこと嫌ってるみたいで…彼氏くんは男友達から誘いたいけど、増田ちゃんが怒るから」と言っている。

からすれば「は?」の一言に尽きる。あのこあたしのこと嫌いみたい、って言ったもん勝ちだな。あのこは極悪人になり、あたしはあのこと仲良くせず過ごせる。

私が先にいえばよかったのかな。そんなあのこ私のこと嫌いって、なんで、どういう気持ちで言うんだろう。どうしたいんだろう。

私と彼氏ちょっと気まずくなって万々歳って感じか。

彼氏にも親友にも同じような手を使われた。一緒に嫌ってたのに、手のひらを返された。

というか、彼氏女友達が嫌いな女っていう状況が、苦しすぎる。だれかたすけて

  • 彼氏に助けてもらえないのに誰かが助けてくれるとでも思ってんの? さっさと分かれて俺の彼女になれよカス

  • マンコオーラバリアを強化して寄せ付けないようにしろ

  • https://anond.hatelabo.jp/20180110033713 の元増田です。 ざっくり言うと女友達が彼氏に「増田ちゃんが私のことあんまよく思ってなくて、彼氏くんと遊んだら増田ちゃんがよく思わないから」と...

    • そんなクソ女をいい子だと思うような馬鹿男と付き合っているお前が悪い

    • 悪く言いたいというところがもう性格悪すぎるから諦めろ 性格悪くないのならただただ嫌いって言えば満足するもんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん