2018-01-08

anond:20180108191825

ごまかそうとしてるかどうかはともかく間違いがないか確認してほしいし、それは金額自己申告あろうがなかろうが確認すべきじゃないの?

あと値段の話するならコンビニはそんなに安売りしてる店じゃないんだから安い客はそれなりにしか扱わない、なんて態度はよろしくないんじゃないかな?スーパー玉出とかトライアルで働けみたいな話になってお互い美味しくないと思う。

あとついでに言わせてもらうと

コンビニマニュアルなんか知らねーよ。マニュアル通りに買い物して欲しければ客に買い方のマニュアル配布しろよ。客はエスパーじゃないんだよ。

  • だから言いたいなら言えばいいし、 気に入らないなら来なくていいよって言ってんじゃん。 店員のレベルが低くても「コンビニなんてそんなもん、おにぎり買えればそれでいい」って文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん