2018-01-08

センター5日前

(親目線)

受験生本人もすごく頑張っている(と思う)。

でも、センターの出来次第で二次前期でどこを受けるか決めると思う。

今のところ

第一志望 自宅通学可能 でもものすごく背伸びポジションなのでワンチャンなぐらい

第二   自宅外 偏差値的にはちょうど良いぐらい

滑り止め 自宅通学可能 偏差値的にはおつりが来るし就職ものすごく安定してるのが最大の魅力

住むところとか、みんな早めに押さえているんだろうか

親がこっそり動いてるの?

周辺の学生会館とかもうとっくに満室なのだろうなあ

  • ブックマークのコメント見た。ありがとう。 そういう、春分の日過ぎてからゆるっと動くのもアリなんだなあ。 なんでも親が先回りしてやるものでもないよなあと思う反面、 もし4年間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん