2018-01-06

はてなブログ作成したけど

時間たってもアクセス数

なんか新着ブログを表示しにくいようにしたとは聞いていたが、

まさか0とは

以前やってた時は、糞記事だったが一応アクセスあって、

しいたけの人が星つけてくれたりした

0じゃあ、なにも望めない

0は何倍しても0

プロフィールかわいい女の子写真を使って

おじさんたちに媚を売ったらいいのかな

  • 設定は昨年年末に退職した無職のおじさんにしとけ そしてどんだけ惨めな生活してるからレポートしろ 生活資金は嫁が働いてくれ子供はまだいないことにしとけ時期を見て子供が生まれ...

  • とりあえず1週間続けてはてな市民になるんだ あとはキーワード作って自分で使えばそのうち増えるぞ

  • ブログ村とか、互助会システム使ったら?野菜・運動・瞑想・高知県かな。 話題を例えば、家電のレポートとか何か絞ると良いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん