2018-01-05

anond:20180105215226

こいつは、精神科でのアスペルガー症候群診断用の知能テストストーリー組み立てと読解の項目が存在しないことを主張している。

俺は、アスペルガー症候群の診断にはそこら辺は必須項目だから必ず存在するし、精神科で実際に体験してみることをお薦めしたのだが、

こいつは増田民アンケート調査を始めた。

そんな展開

記事への反応 -
  • ん? 精神科で実際に測定してもらったら分かると思うけど、ストーリーを組み立てたり読解する測定がちゃんと組み込まれてるんだよ。 だから、本当にアスペルガー症候群ならストーリ...

    • 嘘くせえ 実際に検査受けて確かめるわ

      • どうぞ、 ちゃんとアスペルガーの疑いがある症状言わないとダメだよ?

        • ↑ 増田をご覧のみなさん ここまでのところ、どっちが信頼できると思います?(笑)

          • 「どちらか」とか言ってるけど増田が二人とは限らないな どっちも、てか増田なんて誰も信用できない

            • こいつは、精神科でのアスペルガー症候群診断用の知能テストにストーリー組み立てと読解の項目が存在しないことを主張している。 俺は、アスペルガー症候群の診断には必須項目だか...

            • おらー、解説してやったぞー! https://anond.hatelabo.jp/20180105215226

          • お前精神科舐めてんの? お前の顔見てこいつアスペだなー、 アスペの検査受けさせよう なんて展開にはならないよ?

    • わかってるんだったら悪意丸出しでいきなりアスペルガーとかトラバするのやめろよ 最初と言ってることちげーじゃねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん