2018-01-05

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.bbc.com/japanese/42575151

嫌だ、やめてって言ってる人がいるんだから少なくともそこはちゃんと受け止めてやれよ。まずはそこからだろ

嫌なのわかってない奴なんていないだろ。

なのはわかるけど、でも…って流れだろ。

つっても嫌がるから敢えてやるって話じゃないよ。(こうでも言わないといちいちここにツッコミが入りそうな状況って最悪だな)

やるが先、嫌だったのは結果。

相手嫌悪感を期待してやる、これとは違う。


で「まずはそこから」っていうけどさ、

嫌だから禁止ってところで通せんぼしてる状態じゃないの、今。

先に進めないよ、それやめてそれ禁止って終始してちゃ。

  • こんなブコメしてる奴だって、声を上げてるのが自分がどうでもいいと思ってる奴だったら いくらクレームがあっても無視してなかったことにするんだからお互い様としか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん