2018-01-04

anond:20180104103920

とにかく、コミュニケーションをとること。

恋愛結婚相互承認欲求を満たすことです。

同じ趣味をできるならして、譲れるところはできるだけ譲ってできるだけ同じ時を過ごして。

何らかの事情で、あなたといるのがつらい、重荷となったから外に救いを求めたのかもしれません。

正直浮気離婚でもいいのですし、お互いが何も変わらなければ、また離婚話になる気もしますが、

あなたがこいつ浮気たからって感情は抜いて、お互いにとって居心地がある家庭になるように。

でないとまた浮気離婚話になりますからね。浮気はなかなか治りませんし。

  • コメントありがとう。 ほんと、夫とのコミュニケーションが必要だと痛感した。 あと逃げ恥みて「相手への尊敬」これがお互いに最近足りてなかったと反省したよ。 あれはいいドラマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん