2018-01-02

あるアメリカ番組で、白人コメディアンが肌を黄色ペイントして、目を細く細工し、歯を出っ歯にして、下手くそ英語を話し、日本人の真似をする。彼らには差別的意図はなくただ面白いからやっているだけ。どう?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1185614

という明石家さんまマネってんならどうだろうな。

今回のは「日本人の真似」って範囲じゃないっぽいけど、

この人はなぜ「日本人の真似なら?」っで問いに置き換えたんだろうか。

  • 何を聞きたいのかいまいちよく理解できないけれども、 出っ歯って日本人のステレオタイプの一つなんです。なので私が例に上げた扮装は日本人の真似という範疇に十分収まると考えら...

    • アジア人が思い上がるな🤓 https://anond.hatelabo.jp/20180102004656

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん