2017-12-31

anond:20171231085028

本当は「椅子しまう/しまわない」以外の原因で怒られている心当たりがあり、さら自分に非があると薄々感じているため、内心悔しいのでは?

完全に根拠なく不当に叱責されていることが続くようであれば、記録を取り続け、それとともに児童相談所相談を。あなた保護されます

記事への反応 -
  • 揚げ足取りは日本の悪い習慣。 注意する時間があったら、自分で椅子をしまえよ。 っていうか椅子をしまわなかったとして、デメリットは考えられないし、そのままでいいじゃん。

    • 本当は「椅子をしまう/しまわない」以外の原因で怒られている心当たりがあり、さらに自分に非があると薄々感じているため、内心悔しいのでは? 完全に根拠なく不当に叱責されてい...

    • 椅子くらいしまえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん