2017-12-30

ビジュアル系ってなんで

・暮れゆく町並み歩いてるの?

メロディくちずさんでるの?

・擦り切れた夢を抱きしめてるの?

・なにかに怯えてるヤツのそばにずっといるの?

・瞬き一つで変える事ができるの?

・君の瞳に輝くエニシングを大切にするの?

・凍えそうなロンリナイトいらない。って意味わからん

・幼い頃の夢、叶えてあげる。ってお前になにができんの。

・終わらないよるに瞳閉じて。って、夜はいつか終わるし。

・夜の隙間から漏れる月のひかりって。カーテンの隙間の間違いやないの。

・流した涙と引き換えに、あんたの溢れる思いあげるって。いらんし、もっといいものくれや。こっちは涙ながしてんねんぞ。

・閉ざした扉解き放ちすぎやで。

・ほんまに信じてええんかな。あんたのこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん