2017-12-28

ガラス張りの所に、上半身裸の女マネキンが居た

お店の外から見えるウィンドウ?の所にマネキンが数体並んでいた。

その中の1体は、上半身裸だった。

下はカプリパンツ。上は裸の女マネキンだった。

駅近くの洋服やさんで

どうやったらショウウィンドウ?部分の展示用マネキン

上半身が裸になるのか聞いてみたかった。

マジックミラー号でもないのに外に上半身裸を晒されるマネキン

さぞ恥ずかしかたことだろう。

だいたいCカップくらいあった。

前にアニメ顔のマネキンたから怖かったけど、本当にマネキンの顔してた。

今日もそのお店の前を通るけど

どうか洋服着てますように。

  • 展示品でいいから欲しい。 あのマネキンが来てるやつでいいので売ってくださいと言ってくるお客さんがいるにょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん