2017-12-27

#MeTooと言う私を許して


セクハラではない。

レイプ、セクシュアル・ハラスメントだ。

それは存在侵害だ。



レイプたことがあります

私は私の欲望とのみ同意していました。

やめてと言われ、独りが二人に戻りました。

信頼はそのまま生傷になりました。



レイプされたことがあります

そこで私は「アジア少年」でした。

そこに私は居ませんでした。

怒りを殺され、身体がうまく動かなくなりました。



なぜだが、苦しみについて我々は互いに異星人です。

想像力は無く、見えないものを無いとする暴力があります

私の怒りを潰すのはなぜでしょうか。

私の怒りを潰すのはだれでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん