2017-12-26

https://anond.hatelabo.jp/20171226143704

女はどうしても男がナイトやっちゃうから増長やすいんだろ

ヨッピーなんてはあちゅうがセブ山だったら「優しくしてあげて」なんて絶対言わないからな

「てめえの言動反省しろカス!!!!」とか言ってむしろ叩きに乗っかるくらいだと思うわ

記事への反応 -
  • 印象的なのは目立つ女性の「私は悪くない」が爆発した年だったと思う。 どの案件も周りに助言して状況をコントロール出来る人がいるだけで問題にならなかったのではないかと思うの...

    • 女はどうしても男がナイトやっちゃうから増長しやすいんだろ ヨッピーなんてはあちゅうがセブ山だったら「優しくしてあげて」なんて絶対言わないからな 「てめえの言動も反省しろよ...

    • 男性の「私は悪くない」も、首相を筆頭にたくさんあった。 性別を限定する悪意を感じますね。

      • 童貞をいじるくせに、ブス処女をいじらない奴が言っても説得力ゼロw

        • なんだその濡れ衣は 全ての女がはあちゅうだとでも言いたいのか。おもしれーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん