2017-12-26

anond:20171225174350

言ったんだよ、デートに誘う結果と告白する結果は変わらないし、デートに誘うだけでいいじゃない、って

でもこのままじゃつらいとかなんとか言って、だらだらするのは無駄だとか言うから区切りつけて次行く気なのかな、と思ってたら、やっぱり今日告白してふられたそうだ

告白するべきじゃなかったとかなんとか言ってた

吹っ切る気で言ったんじゃないんかいなw

勝算ないのわかりきってるのに強行して落ち込むとか意味わからんよね

記事への反応 -
  • 33歳独身男性の友人が、好きな人に告白しようと頑張ってる 話を聞くと、どうもうまくかわされている感がある でも彼は、ここで告白する!とかなんとか かわされている状態で告白なん...

    • 友人として、「今の状態だと逆効果じゃん!」は言ってやった方がいいのでは… もう言ったけど聞かないのか

      • 言ったんだよ、デートに誘う結果と告白する結果は変わらないし、デートに誘うだけでいいじゃない、って でもこのままじゃつらいとかなんとか言って、だらだらするのは無駄だとか言...

    • 相手による ある地点で告白を求める子も少なくないし

    • はじめに 個人的にも数年ぶりのヒットで、ただの自慢です。 既婚未婚問わずオジサンが若い子に受け入れられるための最低限だと思うので書き残しておきます。 40を超えたオジサン以...

      • 当方、40代フツメン低収入低身長。 仕事柄、東南アジア出張多し。 もう、いいオジサンなので風俗多めなのはご容赦ください。 10位 クメール人 店員 20歳前後 ガールズバーで連れ...

        • 想像以上に国内の一般女性(店員ではない)がいなかった。

          • 私の友人で何人か40超えのヤ◯チンがいますが、少数派だと思います。 40代フツメン低収入低身長は国内一般女性に相手にされないとです。 そういうものですよ。

        • 言われて考えてみたけど、今年は新規開拓を一人も抱いていないことに気付いた。 というか、嫁さんとすらやっていないので童貞年だったかも。

        • いまさらですがブクマでcomment頂いてたので。 masahiro1977 小金持ちの独身貴族の特権やな。 すいません、、、低収入の既婚40代です。 仕事で行く先々で夜遊びしてますが、東京みたい...

        • クメール人てRPGの中にしか存在しないのかと思った。 クメールという国が実在することを初めて知った。

        • 既婚で子供いるとしたら最低だなと思う もう何もかも遅いけどな

      • 必死過ぎて涙が出る。普段何してる人なの。 普通の会社員です。 「結婚してえな」という未婚オジサンに限って、まったくモテる努力をしていなくて「お前必死だな」とか人をdisる...

        • その「必死過ぎて涙出る」と言ってるの、既婚女性だけど。 女性からしたら「ここまでして20代女子とセックスしたがるおっさんが必死過ぎて涙出る」んだよ。

          • あと、その「落とした20代女性」の裏に その何倍もの「こいつ必死過ぎてきめえwwwww」と思って丁重にお断りした女性がいたんだろうな…ってのも 相手の女性にしてみたら、無理に誘わ...

            • 頭は大丈夫か? どこにも書いてないことで妄想を広げて、ありもしない登場人物を増やして、何がしたいんだ? キモい。

      • 必死とか書いてる人いるけど、これくらいのことはするよね。 実際はこれだけじゃ足りないけどさ。 このまんまじゃ、つまんない人扱いされちゃうから、2度目は難しいんじゃね?

        • おっしゃるとおりです。 ここに書いたのは「オジサンが若い子に受け入れられるための最低限」だと思います。 これを全部やって、やっと20代の男の子と同じ土俵に立てるわけです。 ...

      • すばらしい。とても参考になった。あなたはモテて当然の男だと思う。ありがとうございます。

        • 素直に受け取りますね。ありがとうございます。 ただ、これだけではモテないのも事実でして、あとは本人のキャラクターで勝負するしかないかと。

      • 素晴らしい!素直に尊敬します。 僕も40代半ばですが近々約20歳年下の女性とデートする予定でして、肌とか臭いとかの身だしなみは言うまでも無く当然として「割り勘」の下りが大変参...

    • 本当に、相手による、としか。 経験上、フラれても10回くらい諦めずに告白すればデートくらいはしてくれるぞ。

      • 振られても告白って迷惑すぎないか ストーカーだぞ

        • 振られたときにまた連絡していいか聞くんだよ。 それも駄目だと言われたら、そりゃ諦めるよ。 また連絡してもいい、って言われたら、連絡するんだよ。 ちゃんと間をあけて誠実に告...

          • うーんキモい 自分の気持を貫けばいいんだよ。 すげえ自己中だし。思考がストーカー。 自分の愛を貫くの最優先ですか?

            • 人を好きになるのに誰かの許可がいるのか?

              • 相手の許可がいるよ

                • お前は俺のこと好きになるのは許可せんぞ!

                • いるわけないだろ。バカなのか?

                  • いるわけない根拠を示せよ

                    • あんたはハンバーグ食べたいなとかラーメン食べたいなって思う時にいちいちハンバーグとかラーメンの許可を取るのか?

                      • 恋愛と食事を同レベルで語ってるあたり頭悪そう、てか悪い

                      • ハンバーグとかラーメンが思考するなら求めてるかもね でも思考しないから別に求めない 例えが致命的に頭悪い

                    • みんな 「好意を抱く」 と 「好意を表現する」 を混同してないか? 後者はControlableだが前者はUncontrolableだ。 したがって許可は必要ない。

              • 一方的に好かれてるのキモいのわからないのか? 「自分が好きだとキモがられるな」と思ったら諦めろキモいから

                • キモいかキモくないかを決めるのは相手であって、あんたじゃないからな。 そこは当人同士の問題だ。

                  • しつこく誘ってようやく、というシチュエーションの裏に、 パワーハラスメントとか狂気(ストーカー殺人怖いです的な)の香りを感じるよね

                    • 増田って周りにキモメンしかいないから、 女の子を誘うこと = キモがられる っていう論法に行き着くのかな。 狂気の香りを感じるよね。

                  • 「こいつ一回くらい付き合っとかないと殺される」 って思われてるのがわからないお前は、果たして幸せなのか不幸なのか

                    • 想像力豊かだな笑 あたま大丈夫か?

                      • あたし女だけど 「こいつ一回くらい付き合っとかないと殺される」 殺される、は極端にしろ、これは割とあるある。 一度、軽いところ、逃げやすいところでOKしといてその後にきっぱ...

              • 好きになるのに許可は要らないが、アプローチは許可がいる。セクハラ、パワハラ、ストーカーなどはこれが原因。 しつこく誘ったらOKしてくれたからOKなんだ、というのは、昨今の基準...

      • ぞわっとする増田

        • 一回フラれただけで諦める軟弱な奴おおすぎ、そりゃ少子化するわ。 (相手に迷惑かけていいという意味ではないぞ念のため)

          • 自分のおかしさを正当化するなおっさん

            • おかしいかおかしくないかは第三者が決めることじゃないからね。 当人同士がよければそれでいいじゃない。 増田は童貞多くて嫌だな。

              • ぴっちり追い込むようなおぜん立てしないとセックスひとつできないって、実は相手は内心はちょっと嫌がってる可能性のが高いよねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん