2017-12-25

anond:20171225181757

増田って周りにキモメンしかいないから、

女の子を誘うこと = キモがられる

っていう論法に行き着くのかな。

狂気香りを感じるよね。

記事への反応 -
  • うーんキモい 自分の気持を貫けばいいんだよ。 すげえ自己中だし。思考がストーカー。 自分の愛を貫くの最優先ですか?

    • 人を好きになるのに誰かの許可がいるのか?

      • 一方的に好かれてるのキモいのわからないのか? 「自分が好きだとキモがられるな」と思ったら諦めろキモいから

        • キモいかキモくないかを決めるのは相手であって、あんたじゃないからな。 そこは当人同士の問題だ。

          • しつこく誘ってようやく、というシチュエーションの裏に、 パワーハラスメントとか狂気(ストーカー殺人怖いです的な)の香りを感じるよね

            • 増田って周りにキモメンしかいないから、 女の子を誘うこと = キモがられる っていう論法に行き着くのかな。 狂気の香りを感じるよね。

          • 「こいつ一回くらい付き合っとかないと殺される」 って思われてるのがわからないお前は、果たして幸せなのか不幸なのか

            • 想像力豊かだな笑 あたま大丈夫か?

              • あたし女だけど 「こいつ一回くらい付き合っとかないと殺される」 殺される、は極端にしろ、これは割とあるある。 一度、軽いところ、逃げやすいところでOKしといてその後にきっぱ...

      • 相手の許可がいるよ

        • お前は俺のこと好きになるのは許可せんぞ!

        • いるわけないだろ。バカなのか?

          • いるわけない根拠を示せよ

            • あんたはハンバーグ食べたいなとかラーメン食べたいなって思う時にいちいちハンバーグとかラーメンの許可を取るのか?

            • みんな 「好意を抱く」 と 「好意を表現する」 を混同してないか? 後者はControlableだが前者はUncontrolableだ。 したがって許可は必要ない。

      • 好きになるのに許可は要らないが、アプローチは許可がいる。セクハラ、パワハラ、ストーカーなどはこれが原因。 しつこく誘ったらOKしてくれたからOKなんだ、というのは、昨今の基準...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん