2017-12-24

anond:20171224000227

ありゃ、すみません。岸さん40なのかー。あと若い世代にも現存するのもそうでしたね。

わたし結婚しちゃってるんですが、むしろ結婚するとSexっていつでもできるので、惰性というか嫁さんへの奉仕みたいな感じにも思える瞬間もあるので、若い世代なのにセクハラとかするのは私も謎ですねー。

そんなSexって沢山したいもんかなー。自分のしたいときに、ゆるーく出せるくらいがちょうどいいかな。

と、考えた所で性欲強い人々なのかな、マンガみたいに絶倫な人とか(身近にいないんでよくわかんないです、すみません。)

記事への反応 -
  • 権力を使って立場の弱い女にセックスを強要したり、薬使って昏睡レイプしたりしてまでもセックスしたがる気持ちがよくわからない。 善悪はとりあえず置いといて、バレたら社会的に...

    • 年齢によるのかもね。自分は41歳なんだけど、もう一回り上だとエロコンテンツも貧弱だったので、リアル女性の価値が高かったと思う。それこそクリスマスを苗場スキー場で過ごすとか...

      • それも思ったんだけど、岸は40歳だし音喜多は34歳だし、レイプサークルの連中は学生だから世代は関係ないっぽい。 昔ほど多数ではないにせよ、「女を酔い潰して押し倒せ」みたいなカ...

        • ありゃ、すみません。岸さん40なのかー。あと若い世代にも現存するのもそうでしたね。 わたしは結婚しちゃってるんですが、むしろ結婚するとSexっていつでもできるので、惰性という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん