2017-12-21

anond:20171221101037

ヨッピーちゃんは、まだはあちゅう田端化に至る途中、なんじゃねーかな。そろそろ引き返せない感じはあるけど。

この所の仕事を見てると、この先もずっとお笑い系でやり続ける雰囲気でも無さそうだし、根が真面目そうだ。

かといって、シリアス系に行くにはちょっと頭と経験が足りなさそうで、ちょっと中途半端場所に来ちゃったというか。

下手に行政系の仕事やってたりする分、分不相応に目覚めちゃったのかなぁとかちょっとだけ思う。

記事への反応 -
  • つるんでるはあちゅうや田端らは完全にサイコでも ヨッピー自身にはそこまでのサイコ傾向はない。 はあちゅうや田端らは価値観や神経がアレ過ぎて仮に謝罪してもヘイポーになる...

    • ヨッピーちゃんは、まだはあちゅう・田端化に至る途中、なんじゃねーかな。そろそろ引き返せない感じはあるけど。 この所の仕事を見てると、この先もずっとお笑い系でやり続ける雰...

    • お前らゴミクズに似てくるよりはマシだろ

    • PCデポの件で良くも悪くも目覚めてしまったんだろうね。 ただ、元々からハイカーストグループの人間だと思うし パワハラ・セクハラも容認派だと思ってたけれど、 その辺に無自覚な...

    • PCデポの件で良くも悪くも目覚めてしまったんだろうね。 ただ、元々からハイカーストグループの人間だと思うし パワハラ・セクハラも容認派だと思ってたけれど、 その辺に無自覚な...

    • ヨッピーはせいぜいサウナと風俗レポがお似合いなんだよな 社会問題にコミットするような器じゃねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん