2017-12-20

女が男をリードする社会になれば童貞叩きはなくなる

から男に告白プロポーズを行う、結婚指輪も女から男に送る。

男は女に自分以上の経済力甲斐性を求めることができる価値観社会を実現する。

その代償として、労働市場は女のほぼ全てで独占できるようにする。

労働市場から締め出された男達は、家事子育て市場に流れ着く。

そこまでやって、初めて男女平等ではないか

  • 女子上方婚をタブーにしてから言って頂きたく

    • 今の時点で、女の上方婚自体がすでにタブーになっていると思うよ。 女も大学に進学するのが当たり前、総合職の仕事に就くのが当たり前の社会になってきている。 今やるべきなのは、...

      • ? 統計上、女子上方婚が消えた事が分かるデータって見たこと無いんだけどあります? 強者女性が弱者男性を養う例はまれですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん