2017-12-20

童貞」という言葉がすごく軽く扱われてるけど

戦争映画とかでさ、

もうすぐ自分死ぬって自覚した男が

「俺はまだ童貞なのに死にたくない!」と言ったとき

死ぬ間際まで童貞ことなんか気にしてるのかよ(笑)

もっと他の大事なことを気にしろよアホか(笑)

と思うか?


生きるか死ぬかの極限状態でも

違和感のない言葉なんてそういくらもないわけで、

そんな言葉の闇が深くないわけがない。

  • これだよね。男にとって童貞問題って凄く根深い話で、それを、言ってしまえば外野の女がエンターテイメントとして利用するのは腹立たしいし、だからこそ今こうして不満が噴出して...

    • 俺はもうそういうのどうでもいいけどなあ ただそういうので馬鹿にされるのは滅茶苦茶むかつく。 というか属性で馬鹿にされることがむかつくわ お前に関係ないしどうでもいいだろっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん