2017-12-20

anond:20171220010544

わりと風俗行くけど、生身の相手との身体全体でのコミュニケーションは満足感を大きく左右する気がするよ。

美人でもノリが合わなかったり、もっと言えば演技がテキトーだったりすると、本番でもぜんぜんいけない。もういいやごめん。ってなっちゃう。逆に多少ぶちゃい娘でも演技含めた互いのノリが合う本番だと、超気持ちいいしどんどんいけちゃう

そういう意味ではオナニーヘルスプレイもいいんだけれども、やっぱ半分なんだよなぁ。って。

これ書いてて恥ずかしいな。

  • 俺は、ヘルスの方が良いわー。 なぜかというと、俺は、本番嬢が苦手というか、なんかデリヘルでもソープで目が死んでるっていうのかな。 辛そうにやってるっていうか、すさんで見え...

    • 辛そうにやってるっていうか、すさんで見えちゃう プロ失格 少なくとも客前でそれは悟られてはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん