2018-03-09

anond:20171220012307

俺は、ヘルスの方が良いわー。

なぜかというと、俺は、本番嬢が苦手というか、なんかデリヘルでもソープで目が死んでるっていうのかな。

辛そうにやってるっていうか、すさんで見えちゃう。。よっぽど暇な店だとそれほどでもないみたいだけど。

この増田が言うような美人でも演技の波長が合わないと楽しく無いっていうか、満足度は低いよな。

超絶テクニシャンでも、満足度低いときは低いものな。

キスだけでも、電気が走るみたいな感覚だってあるし。

記事への反応 -
  • わりと風俗行くけど、生身の相手との身体全体でのコミュニケーションは満足感を大きく左右する気がするよ。 超美人でもノリが合わなかったり、もっと言えば演技がテキトーだったり...

    • 俺は、ヘルスの方が良いわー。 なぜかというと、俺は、本番嬢が苦手というか、なんかデリヘルでもソープで目が死んでるっていうのかな。 辛そうにやってるっていうか、すさんで見え...

      • 辛そうにやってるっていうか、すさんで見えちゃう プロ失格 少なくとも客前でそれは悟られてはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん