2017-12-15

まーね。ベーシックインカムに賛成しないやつっていうのは、

自分負担したくない、金もらえる奴がムカつくとか、感情的理由しかないんだよ。

ぜんぜん考えてない。

ずっと健康保険が無くなるー!だの、障害者を切り捨てかー!って喚いてるし。

無くならない試算がほとんどだっちゅーの

自分負担したくないばかりにデマしまくり。

ほんと馬鹿にはウンザリするわー。

  • ベーシックインカムに反対するやつってニートが気に入らないってやつしかみたことない。

    • ベーシックインカムって10万円徴税して役人が5万ぬいて5万円を配る制度だろ

      • 制度が複雑で手続きが煩雑になってる現状は5万どころじゃなく抜かれてる

      • どっちかっていうとそれは生活保護だな。

    • 働かないやつが一定以上に増えると世界が滅びると信じているんだよ

      • 実際だろ ギターの上手いハンサムが女を侍らして子供を大量に産ませて月収100万 子供もキリギリスが残るから50年先には不細工日本人は絶滅してそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん