2017-12-15

今のアニメも十分面白いけど

やっぱり2000年代前後作品が軒並みクオリティ高いな

新しくもあり挑戦的でもある作品も多かったと思う

今は強いて言うまでもないけど萌え寄りの作品が多くなりすぎて

それ以外のテーマを扱う余地マジでなくなった

売れなきゃ意味いから仕方ないと言えば仕方なくて

からネトフリとかで過去作を見るってわけよ

  • 2000年代前後ってことは1999年とか2011年あたりを指してるの?

    • うん 1990年~2010年くらいかな

      • それは90〜2000年代であって2000年代前後とは言いがたいのでは…というか傾向なんて大して変わってないよね。

        • まあああ。完全な俺のイメージの問題だからその点には目をつぶっていただいて。 傾向が変ってるというのは採算が取れそうなものだけが予算が出る環境になってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん