2017-12-08

分かった!分かったぞ!俺が就活自殺しそうになった理由が!

この世の中で生きていく自信が無かったか自殺たかったんじゃないんだ!

この世の中を維持するための歯車になることが嫌で死にたかったんだ!

今の社会は間違ってる!

壊れてる!

俺はそれに早くぶっ壊れて欲しくてたまらなかったんだ!

だけど俺が選べるような仕事会社で俺が働く時、俺はそれを維持する側に回るんだ!

それが許せなかったんだ!

この社会を生き残らせる側に回りたくなかったんだ!

俺がしたかったのこの国を生かすことに対するストライキだったんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん