2017-12-07

anond:20171207172640

かに「分からないのか低脳」って反論には自分も疑問がある。

なんとなく、なんだが更年期障害女性かなー、と思ってる。

昔は山姥、として人里離れた山に隔離されたり、自分から離れたりしていたようだ。

人間ハードウェアとしての進化ってあまり進んでいなくて、多分、幸福度の低い、自己肯定感の低い女性一定数は山姥化してもおかしくないが、隔離できるかというと。。。

記事への反応 -
  • 自分基準万歳! 俺のはセーフ! お前のはアウト!! なんでかって? わからないのか低能wwwwwwww

    • 確かに「分からないのか低脳」って反論には自分も疑問がある。 なんとなく、なんだが更年期障害の女性かなー、と思ってる。 昔は山姥、として人里離れた山に隔離されたり、自分から...

      • いやそれ低能のでっちあげなんだから違和感あって当然w

    • 少子高齢化の意味しらべてこいよ あと日本の経済状況もな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん