2017-12-04

抗うつ薬は脳をブッ壊す

抗うつ薬は明らかに人格を改造してくるんだよなぁ

薬が効いてる時間だけじゃなくて考え方そのものが永続的に変容する

俺の場合は良くも悪くも無責任になった

素面でも酔っ払った時のような相手に甘える責任放棄をするようになった

「このくらいやっておけば頑張った風に見えるだろ」的な投げやりさで仕事を捌く

「これだけ数があったら少しくらい間違えても仕方ないだろ」いい加減な精度で仕事をする

それでも抗うつ薬が悪いとは思わない

自殺よりマシだ

それでも俺の脳はブッ壊れた

  • 暖かくて気候のいい土地にでも引っ越せば気分変わらないかな

  • そうでもしないと死ぬからなぁ 俺もそうだけど、仕方ないよな

  • それ抗うつ薬のせいに思えてるだけで、実際は病気そのものの症状だったりしてな

  • 抗不安薬は頭をバカにする。 細かな不安事を考えさせないようにするには、神経回路を少しづつ切ってゆくのが一番。 それは同時に思考能力の低下を招く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん