2017-12-04

anond:20171204233752

それ抗うつ薬のせいに思えてるだけで、実際は病気のものの症状だったりしてな

記事への反応 -
  • 抗うつ薬は明らかに人格を改造してくるんだよなぁ 薬が効いてる時間だけじゃなくて考え方そのものが永続的に変容する 俺の場合は良くも悪くも無責任になった 素面でも酔っ払った時...

    • それ抗うつ薬のせいに思えてるだけで、実際は病気そのものの症状だったりしてな

    • 暖かくて気候のいい土地にでも引っ越せば気分変わらないかな

    • そうでもしないと死ぬからなぁ 俺もそうだけど、仕方ないよな

    • 抗不安薬は頭をバカにする。 細かな不安事を考えさせないようにするには、神経回路を少しづつ切ってゆくのが一番。 それは同時に思考能力の低下を招く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん