2017-12-01

anond:20171201213805

はてななどよりISPのほうが怖い

買い物、政治思想趣味性癖はもちろん完璧個人情報を抑えてる

法律無視すれば1件1000円ぐらいで売れそうだな

記事への反応 -
  • はてな社員は増田の投稿履歴を把握してると思うと怖い。 俺がボスコン勤務って言ったり商社勤務って言ったり東大卒って言ったりしてるのに就活の相談してることも全部バレてんだろ...

    • はてななどよりISPのほうが怖い 買い物、政治思想、趣味、性癖はもちろん完璧な個人情報を抑えてる 法律を無視すれば1件1000円ぐらいで売れそうだな

    • まあバレてるわな またこいつホラ吹いてるよって思われてる

    • ワロタ。匿名投稿サイトを監視できる側に回ったらどれだけ人生楽しいんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん