2017-12-01

anond:20171201200204

新人の頃唯一入れた業界だったのと

同業他社に行ってもスキルがそのまま使えたか

 

というか、未経験は例え20代でも

まり良く見られなかったから他の職種に行きづらかった

からズルズルとそのままだったか

記事への反応 -
  • 建前とかなしで、大学三年生の私に教えてください。

    • 新人の頃唯一入れた業界だったのと 同業他社に行ってもスキルがそのまま使えたから   というか、未経験は例え20代でも あまり良く見られなかったから他の職種に行きづらかった だ...

    • ゴールデンウイーク前に内定来たから 就活たるかったので

    • 増田はなんで今の学部選んだの

    • ・2chで暇な仕事だと聞いたので ・自分でもできそうだったので

    • SEです。 仕事が好きだからです。 システムを作り上げてく全過程が好きです。特に好きなのはプログラミングとテスト。

    • Web系えんじにあー ちょうたのしい 給料も高いし

    • ちゃんと休みが取れる遵守してたやめた人間が数年いない極端なバカが少なさそう

    • 40歳無職です。もう未来がありません。 なにか参考になれば。

      • 職歴は?

        • 5流プログラマでした。 頭も悪くがんばるしか取り柄が無かったのですが、 体を壊してがんばることができなくなりました。 次第に、周りから浮き始め、会社で孤立し、 コミュニケー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん