2017-12-01

1年に1,2回会う友人から

「そういえば、会う時っていつも私から誘ってるよね」

メールがあった。

  

そりゃ、当たり前ですよ。

旦那と一緒になって約20ほとんど休み無しの自営業ですよ。

急にとれた休みは、死んだように寝る。

遊ぶ気になれる訳がない。

  

今更なに言っとんねんと突っ込みたくなった。

アンタ、小学校からの友人でしょ。

仕事忙しいの知ってるよね。

あ、でも、少し馬鹿なのか何なのかわからないけど

やめてよって言ってるのに、仕事中に電話かけてきたり

朝の出勤準備中で忙しい時に電話してくる。

まり、人の話を全然聞いてないのか、本当に馬鹿なのか?

  

疲れたので、もう電話メール無視する。

  • 俺とはまったく逆の考え方の人だ。 俺は忙しい方が声をかけるべきだと思っている。 実際、結婚した友人たちには、こっちからは声をかけなくなった。 なぜなら、こっちが暇な時に向...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん