2017-11-30

北朝鮮ミサイル問題のものはとても大きな問題だし無視してはいけないことだと思うけど

今の北朝鮮は構ってちゃんだから構わないようにしている、ってだけでしょ

構ってちゃんのまま事が収まるのを望んでいるけど、最悪の場合国土に落とされる可能性もあることは視野に入れてるよ

から憲法を変えて自分の国は最低限守れるくらいの武力を整えないとって話をしていたはずでは

全ての話は繋がっている

  • バカはアメリカ在韓米軍と北朝鮮が戦争中のままで 休戦協定したのは韓国軍と北朝鮮軍だけってことも知らないからな 日本がもしアメリカと戦争状態になったら当然大陸間弾道ミサイル...

    • 休戦は国連軍(≒アメリカ軍)と北朝鮮じゃなかったっけ?

      • 国連軍はアメリカ軍じゃないからアメリカ軍が休戦協定しない限りは交戦状態だよ 国連はアメリカが歴史に言い訳するための装置であって国連に強制力なんて何もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん