2017-11-29

anond:20171129170858

マジレスすると、結婚式には「両家の出席者数をあわせる」って感覚があるけど、二次会はそうでもないから、

「人数合わせ」って概念は主に披露宴にだけ適用されるものやと思うで。

君は「披露宴から呼びたかったけど、席数の都合で呼べなかった人」か、

「(披露宴に呼ぶほどでもないけど)中のいい友人」やったんとちゃうかな?

いつか仲直りできるとええね。

記事への反応 -
  • その時の雰囲気もあったのかな・・・。私は気まずかったし友人(新婦)も「あ・・・」というかんじで気まずそうだった。苦笑 なんというか流れ的になんて言えばいいかも分からず。...

    • マジレスすると、結婚式には「両家の出席者数をあわせる」って概念があるから、 「人数合わせ」って概念は主に披露宴にだけ適用されるものやと思うで。 君は「披露宴から呼びたかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん