2017-11-29

anond:20171129165938

その時の雰囲気もあったのかな・・・。私は気まずかったし友人(新婦)も「あ・・・」というかんじで気まずそうだった。苦笑

なんというか流れ的になんて言えばいいかも分からず。「えー私も行くから呼んでよー!」と明るく言える人もいるんだろうけど、なんせ集まった時に「私だけ実は二次会だけの招待」という状態だったので・・・。(周りは既に招待状を受け取ってて、たぶん私も呼ばれているものだと思ってたっぽい)

  • マジレスすると、結婚式には「両家の出席者数をあわせる」って概念があるから、 「人数合わせ」って概念は主に披露宴にだけ適用されるものやと思うで。 君は「披露宴から呼びたかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん