2017-11-29

anond:20171129100959

世の中には、女性社会進出の潮流に乗って経済力責任積極的に身につけたい稀少な女と、そんな力のない大部分の普通以下の女に大別されている。

この両者は水と油関係であり、絶対価値観が合うことが無い。

女が男を養う話になると、後者の女たちが一斉に反発し、前者の数の少ない優秀な女たちの声がかき消されてしまうだけ。

しかし、大部分の普通女たちも、いずれは社会がそう変わらざるを得ないことは薄々気が付いている。

  • いや前者も別に男養う気なんかないでしょ もっと言うなら自分より稼ぐ男と結婚してなお身銭切ってシッター雇う気もないドケチ

    • 後者なら沢山いるだろ、でなければシッターという職業が成立しないし 前者になるくらいなら独身で子供産んだ方がマシだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん