2017-11-27

会社グーグルカレンダープライベートの予定書き込んでるやつ

うぜえ。

本当にうぜえ。

再三、

提示後や休日などプライベート会社予定を入れる際はお伺いをたてるので入れなくて大丈夫ですよ」

プライベート時間は好きに過ごしてくださって結構なので記載しなくて大丈夫です」

「他の大事な予定が週一覧にしたときに外れるのでプライベートの予定は入れないでください」

と言っているのだけど、それでも入れてくる。

それも、どこに待ち合わせとか、何々の忘年会とか入れてくるの。

マジでうざい。

 

お前のプラベートなんてイチミリも知りたくねえよ。

  • 仕事とプライベートを一緒にするのはまずいですよね。 会社で使うグーグルカレンダーは会社の物、きちんと分けないと駄目ですよね。

  • 社長がそうやってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん