2017-11-26

anond:20171126232545

未練があって、あなたもやもやして、それが解消されないままなのは気持ち悪いのはわかるのん

ただ、フッた側ってのが気になったのん

相手にしてみれば「なんなの」って思うと、思うのん

だったら、さっぱり関係を断っておくのがベターだと、わたしは、おもったのん

記事への反応 -
  • 戻りたいのん って覚悟ついてないけど 話したいのん

    • より戻したいのん? 謝りたいのん? そもそも、まだ話せるような関係なのん?

      • より戻したいのん? ってところまでは分からないのん ラインを送るってくらいの話せるような関係だと思ってるのん。 ただ別れてから忘れてないのん

        • 一方的な思い込みではないのん? あ、それを確認するためにも送りたいのん? じゃあ、好きなようにすれば?しか言えないのん

          • そうよねん ありがとん 確かめる必要はないねん やめとくねん ありがとん

            • 未練があって、あなたがもやもやして、それが解消されないままなのは、気持ち悪いのはわかるのん ただ、フッた側ってのが気になったのん 相手にしてみれば「なんなの」って思うと、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん