2017-11-26

anond:20171126231001

より戻したいのん? ってところまでは分からないのん

ラインを送るってくらいの話せるような関係だと思ってるのん

別れてから忘れてないのん

記事への反応 -
  • 些細な喧嘩からどうしようもなくなって振った側だけど、おめでとうって言っていい?別れて数週間で誕生日覚えてる。他意がないかと言われると分からない。我慢すべき?

    • なんで言う必要があるのん? まだ、関係として繋がってたいのん? どういうつもりなのん?

      • 戻りたいのん って覚悟ついてないけど 話したいのん

        • より戻したいのん? 謝りたいのん? そもそも、まだ話せるような関係なのん?

          • より戻したいのん? ってところまでは分からないのん ラインを送るってくらいの話せるような関係だと思ってるのん。 ただ別れてから忘れてないのん

            • 一方的な思い込みではないのん? あ、それを確認するためにも送りたいのん? じゃあ、好きなようにすれば?しか言えないのん

              • そうよねん ありがとん 確かめる必要はないねん やめとくねん ありがとん

                • 未練があって、あなたがもやもやして、それが解消されないままなのは、気持ち悪いのはわかるのん ただ、フッた側ってのが気になったのん 相手にしてみれば「なんなの」って思うと、...

    • ちょっとでも未練があるなら連絡してもいいんだよ

      • ありがとう ここで優しくしてもらったから、自分を甘やかさずに連絡しなかったよ

    • どんなけ恋愛は女性優位なのか案件。 別れを告げた方からまた連絡とか……。

    • 自分が振った側にも振られた側にもなったことあるけど。 別れ方の酷さ具合?あと相手の今の気持ち次第?(それがわかんねーんだろうけど) 怒りが勝ってれば、いまさらなんやねん! だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん