2017-11-26

アニメガタリズ雰囲気アニメ

アニメガタリズである

1話を見たがあまりにもステレオタイプな展開に辟易してしまって続きを見ることはなかった。

で、この度ED曲が良曲であることを思い出して2話を見てみたわけである

 

これは雰囲気アニメだ。

 

登場人物たちがそれぞれ好きなアニメの条件を熱く語り合っていた。

私はアニメにそれほど詳しくないのであまり関心が持てずに、アニメを流しながら別の作業をし始めたのだった。

それがすごく心地よかったのである

 

ストーリーを熱心に追う必要がない。登場人物が喋っているのを聞いているだけ。

それが心地よかった。私は誰かが喋っているのを聞いているのが好きだ。

その喋り役をアニメガタリズが取り持ってくれたのである

まして、色合いがやたら明るいアニメであるので流しているだけでひとりぼっちの部屋が明るくもなる。

 

これもアニメガタリズ3話を流しながら書いている。非常に心地よい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん