2017-11-25

初デート

ついこの間の話

遠距離のため、初デートにして彼女自分の家に泊まったのだが、彼女居ない歴イコール年齢の自分には手を繋ぐタイミングキスするタイミングもわからないまま、彼女はベッドで、自分ソファで眠りに就こうとしていた

「初回からがっつくとカラダ目当てとか思われるかもしれないし」とか考えながら目をつぶっていたら、彼女が「お父さんお母さんはスキンシップとかする方?」と聞いてきた

「そんなにしないかなぁ」と答える自分

「お姉さん夫婦は?」「そんなに…」

さすがに彼女の考えてることも分かった自分が「…もちろんそういうことしたくない訳じゃ…」とかモゴモゴ言ってるうちに「ハグだけしていい?」と言いながら彼女が立ち上がったので自分ガバッと起き上がって二人でハグした

本当にこの人と付き合ってよかったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん