2017-11-24

20数年前、生徒会だった者ですが壇上から見えてましたね。特に夏。

anond:20171123191529

高校の時の全校集会だったか、みんな体育座りでした。

よく考えて欲しいんですが体育座りで、スカートが膝より上だと、パンツ見えちゃうんです。

なんか壮観な光景でした。 男性観点だと、もうちょっと気にして欲しいです。真面目な話をする都合上、ちょっとな。

記事への反応 -
  • 50だから自分が中高生のころは女子のスカートはひざ下。 今どきの女子高生ってどんだけ気を付けていても、学校で過ごしてたら男子にはパンツを見られると思うんだよ。 あんだけスカ...

    • anond:20171123191529 高校の時の全校集会だったか、みんな体育座りでした。 よく考えて欲しいんですが体育座りで、スカートが膝より上だと、見えちゃうんです。 なんか壮観な光景でした...

    • スカートの下に何か履いてるだろ

    • 初恋の子のパンツが見えたときが人生で一番ドキドキしたな 多分童貞卒業した時よりドキドキしたわ

    • 学生の頃は殆どというか中学〜大学までで たぶん2回あったかどうか?くらいか   物凄い風が吹いてる時に自転車の後ろに立ち乗りしてた子と ジーンズの腰上?の長さが殆どないのを...

    • 週一くらいでは誰かしら脱がしてたからそれなりに見たぞ。

    • いやー、体育の時間のブルマがなくなってるからな。 アラサーの漫画家が体操着のブルマは、リアルでみてないらしいし。 表現の自由を求めた結果なのだろうな。

    • 高校時代にパンツが見えたのは1度だけですね。 自転車に乗った女子高生のスカートが風で翻った瞬間にパンチラ見えました。

    • 見られてもいいだろ。嫌がってるならとっくの昔にズボンになってる。

    • 見えそうで見えないのが一番嬉しいだろ

    • 3年間で5回程見れたよ。だいたい15年ほど前だね。

    • anond:20171123191529 ↑これ書いたら「セクハラおっさんキモイ」系のコメントを何個かもらった。 この女の子は、援助交際で会って最初からエロ目的だとわかってる。 内心「おっさんキモ」...

    • 恥ずかしながらそれなりに目を光らせてはいた自覚がありますが、私の環境では高校生活三年間で見れたのは1回あるかないかですね。

    • パンツなんてただの布じゃん ハダカならともかく布が見えたからってなんなの

    • セクハラ認定ブコメの数々がつらすぎる。 俺も46だけど普通にJKのおパンツのこと考えるわ。 なんなの。考えただけでセクハラってなんなの。

      • 増田に書いた時点で、「考えただけ」じゃないんですよ。おじいちゃん

    • 忘れもしない、俺はM村さんのパンツを見てしまった。 あれはまだ前世紀で、ルーズソックスが流行していたときだ。 まだ僕はファーストキスも済ましていないDT高校生。17歳だった。 当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん