2017-11-22

女子高生痴漢回し蹴りスリなら?

今更ツイッター女子高生痴漢のじいさんに回し蹴りして撃退したけど過剰防衛ではないかという話が盛り上がっていたのを知ったのだが。

いくらなんでも回し蹴りはやり過ぎ、爺さんが打ち所悪くて死んだらどうする派と、女は痴漢されても反撃してはだめだし、反撃しなきゃしないで合意があったとか言われる地獄だつらい派で揉めていたようだ。

でも財布をスリに取られそうになってるのに気付いて回し蹴りしても別に良さそうじゃない?過剰なんだろうか?

財布も女子高生の尻も同じくらい大事だと思うのだが。

  • 今更ツイッターで女子高生が痴漢のじいさんに回し蹴りして撃退したけど過剰防衛ではないかという話が盛り上がっていたのを知ったのだが。 盛り上がってない

  • プロ格闘家でもないし刃物ももちだしてないのだからそれぐらいは。 仮に冤罪だとしても少しのけがで終わりだし。

  • それ痴漢可哀想過剰防衛批判派がTwitterに通報してツイートをTwitter公式に消去させてツイートした人は12時間利用規制されたという胸糞なオチがついてるで

    • どんなときでも言葉遣いは丁寧に。

    • https://twitter.com/0509una あのねお前増田でなんJ民の振りしたって誰かわかってんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん