2017-11-22

anond:20171122172502

それ痴漢可哀想過剰防衛批判派がTwitter通報してツイートTwitter公式に消去させてツイートした人は12時間利用規制されたという胸糞なオチがついてるで

記事への反応 -
  • 今更ツイッターで女子高生が痴漢のじいさんに回し蹴りして撃退したけど過剰防衛ではないかという話が盛り上がっていたのを知ったのだが。 いくらなんでも回し蹴りはやり過ぎ、爺さ...

    • それ痴漢可哀想過剰防衛批判派がTwitterに通報してツイートをTwitter公式に消去させてツイートした人は12時間利用規制されたという胸糞なオチがついてるで

      • どんなときでも言葉遣いは丁寧に。

      • https://twitter.com/0509una あのねお前増田でなんJ民の振りしたって誰かわかってんだよ?

    • 今更ツイッターで女子高生が痴漢のじいさんに回し蹴りして撃退したけど過剰防衛ではないかという話が盛り上がっていたのを知ったのだが。 盛り上がってない

    • プロ格闘家でもないし刃物ももちだしてないのだからそれぐらいは。 仮に冤罪だとしても少しのけがで終わりだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん