2017-11-22

エロ本の件

漫画しか興味ないからそこだけだけど。

コンビニが置いてくれるってだけで部数の保障がある程度あるから、この風潮が止まらないと

その辺がメインの出版社には大ダメージになるだろうね。

コンビニ売りのエロ漫画とかあの辺って昔は青年コミック誌の対抗馬的な部分がかなりあったけど、

ここ20年で単なるエロ本と化したし(ワニマガジンの変節が大きかった)苦情が来たり、消されてもしょうがない所があるというのが正直な印象。

ホンネはエロで良かったが、タテマエまでエロに寄りすぎた。

  • 『To LOVEる -とらぶる-』 はエロ本なんでしょうか。先生

    • どう答えるのがいいかなぁ。個々の作品の表現としてなの?誌面での価値としてなの? あくまでもこの件の延長で答えるけどエロ本ではないけど少年誌、青年誌のエロ枠ではある。 お色...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん