2017-11-22

コンビニエロ本問題で世の中がざわついているが

わたし漫画コーナーにある主婦向けと思われる

本当にあった・・・」ような漫画にいつも怯えている。

まとめブログにあるような嫁姑問題とか、ご近所の噂とか。

表紙が怖いのよ。

青白い顔の嫁が姑の名前藁人形に5寸釘打ってるような絵ばっかりで洒落にならんわ。

あれ、平置きじゃなくて立てておいて欲しい。

  • あの辺はツイッターとかPixivの白ハゲ漫画の祖みたいなとこがあるからな 不快なだけで排除できるならあれもついでにお願いしたい

    • まあそういう意味では実際嗜好品は置かなくていいのかもしれないな コンビニがなんでも扱おうとするから話がややこしいことになる

      • まあ、名前が「便利な店」だからしょうがないっちゃしょうがないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん