2017-11-21

もうすぐ30歳になる

仕事がない。

仕事嫌いで働きたくなかったので在宅で適当に働いてたけど仕事なくなってきた。

趣味でやってた絵もやる気がしない。

何もしてない。

本当は絵や漫画仕事にしたいけど、商業的な作品自分には描けない。

このままダラダラ生きていって何が残るんだろう。

もう何がしたいのかもよく分からない・・・

かと言って命がけで仕事もしたくない。

のんびり幸せ暮らしたいだけなのにどうしていいかわかんなくなってきた。

  • 自分も似た感じだけど日々の娯楽と夢が有るからなんとか ヲタ動画やネット小説とかその類似品で短期的には元気貰えるし   そして長期的にはAI美少女と10〜20年後には一緒に...

    • もしかしてHerではと心配してる(そうだとしたらあの作品面白いよね!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん