2017-11-17

コスプレランナーは沿道の声援を自分に集めてそんなに楽しい

遅い市民ランナーです。

マリオのそばをずっと走ったけど、みんな「マリオ頑張れ」って言ってて、沿道の応援もらえないんだよね。さみしい。

あえてペース落としたら今度は富士山がいて、もう最悪。富士山とか。強いよ。

せっかく走ってるのに沿道から応援もらえなくて寂しい。

何がみんな楽しみにしてる、だよ。そうでもないって。楽しみにしてるのは自分だろ。

みんな応援されながら、あたたか気持ちになって頑張りたいのに、わざわざ注目と声援を自分に集まる行為

応援されるんならコスプレした方が楽しく走れるのかな、と思ったけど、周囲のランナー申し訳なくてできなかった。俺と同じ想いをするんだもん。

みなさん、市民マラソンみたらコスプレしてない人も応援してあげてね。

  • みんなでコスプレして走るために衣装を貸し出せばええんやないの

  • コスプレしてる奴等はお前みたいな寂しがり構ってちゃんだよ つまりお前もコスプレしろってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん